

アナイスめ・・・

おっもーーーーい腰を上げて素材アナイス修正をちょっぴりしました。




力尽きました。

Flashの
・クラメン紹介
・キャラセレ画面
・ジオラマでケルティカ!  以上3つ。

他にも直すとこはあるんだが重力に負けてしまう。
そして直しても公には公表しない不親切設計。

もうすぐ

あの日がまたくるみたいです…

ana.gif
アナイスちゃん。

イサック直したのがついこの前のような気がします。
素材屋始めたのがランジエ実装直後だった気がします。
そう考えると長いことやってますね。

でもしばらくは放置しそうです。


アナイスよりリチェとかイソレットとか原作関係の人を動かしてみたいです。

クリスマスです

めりーくりすます!

久しぶりに更新してみました。
クリスマスまったく関係ないけど。

fla_other10-s.gif

プロフィール用Flashです。

キャラをクリックしたら画像がフェードアウトして紹介画面に行くように作ったのに
HTMLに貼り付けるとなぜか無効に。

別に見れないことはないのでそのままアップです。
面倒くさかったんです。
理由わからんし。


皆様よいお年を。

需要なかった。

IAコンテスト終わりました。
参加したいなぁ・・・と1日1回思いましたが全然何もせず終わりました。

IAコンテスト2010を見て思ったんですが入賞してるのって全部縦IAですよね。
あの、ドット絵をただ単にIAにしたんじゃないヤツ。
あれ、作るん苦手なのですよ。
というわけで人のを見て楽しむこととします。

使い方だけ。

IAコンテスト2011が開催されるらしく
IA Factoryを使ってくれる人も増えるかなぁなんて思い
IA Factory2の使い方を詳しくしてみた。

需要あるかねぇ。

